ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

給料の話を

僕は給料を払うからよく解るんだけど独身男性月400000の基本給が頑張って基本給500000に上がったとしてその翌年に保険料、地方税ぐっと上がるから数年の平均とればある一定の額で安定してなかなか儲からないようになっとる知らず知らずのうちに富の分配、共産化してるんだね世の中の仕組みは気付いてました?きにするならそこですよ増税だけはさせないように利上げとか国葬とかそんなんよりも物価が上がっても所得が上がれば問題ないし頑張っても儲からないのんが問題でしょうそれを救うのは共産ではないのは考えれば解るよね企業を儲けさせ設備投資拡大からの雇用促進そして更に儲けさせてから個人への賃金所得を上げさせ個人の購買意欲 そして購買力を上げることにより消費を上げそれにより企業も更に儲かり個々の賃金をさらに上げる事が出来るようになるそこで個人の税負担を上げずに消費体力を増大させれば売り手が儲かりそして…バブル?簡単な事だけど難しんだろう労働者を救うのが無駄を無くす緊縮へとむかうのが不思議だ法人税が下がったとき国民が不満を持ったのはマジックだなぜなら個人の所得税率よりも法人税率のんが今でも全然高いからだ安倍さんが居なくなった今岸田さんは危険な香りがする続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました