ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

内定もらったけど「思ってたのと違う!」とならないために今、確認するべきこと

起業ニュース総合
画像はイメージ
2023卒入社新卒の就活がほぼ終わりに近づいています。リクルートの調査によると、7月1日時点での就職内定率は83.3%と、かなり高い水準です。
一方この時期になると、今春入社した新卒の方から、退職や転職の相談も出てきます。みな口にするのが「思っていた職場・仕事で無かった」と言うことです。そうならないために、内定が出始めた今だからこそ、改めてやっておくべきことがあります。(文:キャリアアドバイザー 坂元 俊介)
配属職種や地域を確認しよう
The post 内定もらったけど「思ってたのと違う!」とならないために今、確認するべきこと first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました