ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マーケティングDX推進のためのデータ分析基盤開発を1人で担うデータサイエンティスト

− どのような経緯でRIZAPに転職されましたか?新卒の頃からアドテク領域で仕事をしてきました。昨年頃から事業会社で働いてみたい、特に近年流行っているDXに携わりたいという気持ちが強くなり転職活動をはじめました。RIZAPはまさにDX推進本部が立ち上がったばかりで、かつフルリモートワーク勤務に積極的だったのが魅力的でした。またRIZAPはDXやデジタルとはかけ離れた事業内容のように思っていたため、純粋にどんな事業をやるつもりなのだろうと好奇心がわきました。転職報告をする際にもRIZAPですと伝えると皆さん驚きつつも、「楽しそうだね。」と興味をもっていただきました。入社後はまさにDXな新規事業で、マーケティング推進のための基盤開発業務に携われているためとても満足しています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました