ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

NFT、、、、、、、、、、、、、、。

最近、新聞、テレビ、ネットニュースを観ていると、結構記事を書いています。特に新聞が仮想通貨関係の記事が結構書いてあります。それを観ているとかなり詳しく書かれています。少し時代が変わっている感じがします。それに、NFTの関係がもう少し世の中に浸透するのにはもう少し時間がかかるので仕方がないのかなと思います。それと、NFTを活用して、経済をもっと拡大をしていくことが良いのではないのかと思っています。しかし、これから日本が、どんなことで生きていくことができるのかというと、デバイスとシステムでは無いかと思うのですが、でもこれらにも問題があります。しかし、これしか無いです。なので人材なのです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました