ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

キャリコネニュース編集部で学生スタッフ募集中! 就活に絶望してる人も歓迎します

起業ニュース総合
キャリコネニュースでは現在、編集部で一緒に働いてくれる学生、フリーランススタッフを募集しています。
【こちらの応募フォームから名前、大学名、連絡先、志望動機を記入してご応募ください】
キャリコネニュースは企業口コミサイト「キャリコネ」のオウンドメディアとして2014年にスタート。月間のユーザー数は600万を超える、急成長中のメディアです。サイトのメインテーマは「20~30代の現役世代の働き方」です。月間で200本以上の記事を制作し、大手ポータルサイトやニュースアプリ等にも記事を配信しています。
今回は、キャリコネニュースで記事制作業務に携わる学生スタッフを募集します。将来メディア業界で働きたい人であれば、有意義な経験を積むことができるはずです。是非この機会にご応募していただければと思います。
募集概要は以下になります。
■勤務地
原則テレワーク
■仕事内容
キャリコネニュース記事制作、及び入稿業務など
■必須スキル
Wordを使った文書作成経験
■歓迎スキル
学生新聞や商業媒体でのライティング経験
一眼レフを使用した写真撮影の経験
TwitterやFacebook,InstagramといったSNSの運用経験
動画制作の経験
■こんな人なら大歓迎!
将来メディア業界で働きたいと思っている人
文章を書き、多くの人に見てもらいたいと思う人
社会人になることに絶望してる人
一日中インターネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました