ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新規事業のアイデアを思いついたら  次にやること

私たちは普段、企業の新規事業・新サービスの企画~事業化~サービスの定着・継続・拡大をお手伝いしています。ここでは、「新規事業担当に任命されたけど、どこから手をつければよいかわからない」といった方を念頭に、これまでの私たちの支援実績をベースに、新規事業・新サービスのヒントを語っていきます。多くの人が組織に属している日本のビジネス環境において、社内でも起業家精神をもって突き進むイントラプレナーが増えれば、それだけ日本が元気になると信じて。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました