ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

カルチャーモデル 最高の組織文化のつくり方 を読んだ

カルチャーモデル 最高の組織文化のつくり方www.amazon.co.jp 1,980円(2022年06月21日 00:00時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する カルチャー大事やんなー。というのは労働者としてわかっている。それは自分の経験からわかり、自分の言葉でそれを説明できるがあくまで「自分がそう思っている」にとどまっている。体系的知識をインプットしたことはないのでこの本を読んでカルチャーのなんたるやを得るのだ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました