ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

SBTiの今後の動きを探る

先日、7月1日に「Ambition, growth and evolution of the SBTi」というタイトルのセミナーが開催されました。初代CEOとなったLUIZ AMARAL 氏が登壇して、SBTiのビジョンを話すということでしたので、興味津々でした。そもそも、環境の分野でここまでのプレゼンスを示すまでになったイニシアチブに、今までCEOが不在だったのが不思議ですよね。ここに来て、CEOを迎えるとともに、取締役会他組織体制を構築したとのこと。なるほど、今までは、いわゆる「スタートアップ」だったんですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました