ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

目指すもの

最近の投稿
私たちは将来この会社を「世界中の人が知っている会社」にしたいと思っており、その上で「世界中の人から感謝される会社」にもしたいと考えています。「世界中の人が知っている」ということは、私たちのプロダクトやサービスが世界中で使われて役立っている筈であり、結果的には世界中の人々から「感謝される」ことになるのではないかと想像しています。1970~90年代には自動車や製造業を中心に世界中に知れ渡った日本の企業が数多くありましたが、それ以降に設立された会社でそうなっている会社は殆どない状況です。日本が世界の中で存在感を示すためにも、再度多くの日本企業が世界中で知られるようになればいいなと思っています。現状は私の知人の一部の100人にも満たない方々にしか知られていない会社ですが、少しずつでも認知度が上がっていくように良いサービスやプロダクト作りに日々努めてまいります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました