ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

セルシオ GT-Rだけじゃない!! 今あらためて実感する日本と世界を変えた日本車インフルエンサー列伝

「インフルエンサー」とは、他に影響を与える存在のこと。最近じゃ、SNSなんかで情報を発信して世界に影響を与える人などを指してそう呼んだりもする。
 自動車においても、思い返してみると「インフルエンサー」だったのでは? というモデルが存在する。そして、技術で影響を与えたモデルやデザインで影響を与えたモデルなど、ジャンルも様々だ。
 ここでは、そんな世界に影響を与えた日本車をご紹介していこう!! 世界
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました