ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【大公開】2022年6月総会に初めて株主提案をした機関投資家一覧

最近パソコンが壊れてしまい悲しい気持ちのActivist Timesです。Mac Bookを愛用していたのですが、コーヒーをキーボードに溢してしまい使い物にならなくなってしましました、、非常に悲しい気持ちですが、Ipadでnoteを頑張って書いていきたいと思います‼︎さてさて本年6月総会は株主提案が非常に多かったですね。要因としては従来株主提案していた投資家に加えて、今回新たに株主提案をした投資家が多かったことが要因の一つと思います。そこで本年6月総会初めて株主提案した投資家たちについてまとめていこうと思います‼︎今後の動きが気になる投資家たちにはなってくると思うので、是非是非参考にしてください‼︎(個人はその会社特有の部分もあるので機関投資家のみにフォーカスしようと思います)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました