ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「旦那が女性配信者に投げ銭をしていて幻滅…」妻のモヤモヤ投稿にアドバイス集まる

起業ニュース総合
画像はイメージ
ライブ配信者などに応援のため直接お金を送る「投げ銭」。代表的なところでYouTubeのスパチャ(スーパーチャット)などがあり、推しがいる人には楽しいシステムだろう。だがしかし、それを知った妻や夫にとってはどうなのか。
ガールズちゃんねるに7月上旬、「旦那が投げ銭をしていた」という相談が注目を集めた。トピックを立てたのは結婚3年目で1歳の子どもがいる主婦。クレジットカードの利用履歴から、夫が配信アプリで「見知らぬ若い女性」に投げ銭していたことを知ったという。金額はお小遣いの範囲内ではあるものの、
「正直家族以外にもお金を遣ってあげたいって思う人がいるんだな、となんだか幻滅してしまいました。感覚としてはキャバ嬢に貢いでいるのを知ってしまったような気持ちです」
と嫌悪感を打ち明け、皆さんならどんな気持ちになりますか?と意見を求めた。(文:篠原みつき)
「そんな何にもならない事にお金を捨てるなら……」The post 「旦那が女性配信者に投げ銭をしていて幻滅…」妻のモヤモヤ投稿にアドバイス集まる first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました