ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あなたの事業に必要なお金を、より低コストで集めるには?

empublic Studioでは、今、「事務局」について様々な視点から考えていくプロジェクトが動いているのですが、それをキッカケに、先日スタッフで話していた際に、「事務局費」や「一般管理費」にかかるコストって、なかなか理解してもらいづらいけど、本当に必要なコストで、それをもっと伝えられたらいいよね。という会話になりました。きちんと伝えられれば、共感、協力をしてもらいやすいし、それが世の中の困りごとを事業として継続していけることにつながる大切な事だなと思いました。何かを行うにはそれぞれの形で必ず「事務局」が存在していると思うので、同じような事を感じている人、多いのでは?と思い、こちらの広石コラムを思い出したので、ご紹介します。(事務局 新村)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー1万円の資金を700円の費用で集める団体に近づけるコミュニティ力を!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました