ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

会計の中でとっつきにくい減価償却費。できる限り分かりやすくしてみました。

会計の中で、「減価償却費」っていう言葉があります。オーナーさんはなんか聞いたことあるな〜的な認識の方も多いのではないかと思います。ただ、結構とっつきにくい減価償却費、今日はこの減価償却費についてお話しします。減価償却"費"というぐらいなので、経費の一種なのです。例えばビジネスするために、事務所を借りました、お店を借りました!と、それで大家さんにお支払いするものは地代家賃として経費になります。そういう類のものですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました