ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

おもちゃがサブスクなら、幸せな親子時間が増えます

#10 株式会社トラーナ 代表取締役 志田典道さん 未就学児向け玩具のサブスクリプションサービス「トイサブ!」を運営するトラーナ。規模拡大中のスタートアップにおいては珍しく、創業した2015年より中野区の野方を拠点にしています。代表の志田典道さんは、大学在学中に起業し、そのまま新卒採用で企業にも入社するなど、自らが志す道を突き進んできました。 「サブスク」が普及した今なら違和感なく受け入れられる「トイサブ!」も、世にサービスがない時代のおもちゃは「買い与え」「すぐ飽きられ」「家の片隅に眠る」「捨てられる」のが常でした。映画「トイストーリー」のように。固定観念や慣習を破りキャズムを越える「ファーストペンギン」になれた要因は、どこにあったのでしょうか。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました