ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『「幸せ」をつかむ戦略』を読んで

最近の投稿
「人は何のために生きるのか?」この問いに対する私の答えは「幸せを感じるため」である。そして自分の周りや一人でも多くの世界中の人たちが幸福を感じる社会を創りたいと、青臭くも心の底から思っている。そこで次に出てくる問いは、「幸せとは何か?」である。ある程度の持論は持っているものの、より思考を深めていくために本書を手に取った。 「幸せ」をつかむ戦略www.amazon.co.jp 1,584円(2022年07月03日 23:17時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました