ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人生と雇用形態

人一人が人生を通していくら必要となるかを考えるが、あえて理解しやすくしてもらうために、基準となるプレイヤーの定義を定める。それは、社会人になったばかりの人である。昨今では、ライバーだったり、自分でせどりなどの物販をし、稼いだり、独立して稼ぐ人も少なからずいると思うが、ここでは、会社の下で働きだしたあたり、つまり年齢で言うと高校卒業だと19歳あたりからだろうか。もしくは、専門学校、短大だとそこに更に2年、4年制大学だと高校卒業から最短で4年。つまり19歳~23歳の未婚のとりあえずは男性を対象に考え、スタートということにしておく。なお、これから見ていく年代は、20代、30代、40代をメインに、50~死ぬまでとしていく。まずは、概算でいくらぐらい必要になるのかを大まかでも理解してもらい、今後自分がどうすべきかを考える材料にしてもらえればと思う。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました