ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2022年6月のお仕事

6月の後半は、この地域のコロナ感染が急に増えたようで、子どもの小学校が1週間閉鎖したりと、ちょっとバタバタしました。それでも、オンラインでコミュニケーションや学習のペース作りの機会をつくってくれる学校なのでとっても助かっています。また、6月から2022年度の「さくほ通信club」の活動がスタートしました。さっそく有志で「大人の社会科見学」と称し、「うその口円形分水」を始め、町の農業用水の歴史を知るツアーを開催。例えば、上の写真の「八千穂レイク」はただの美しい湖ではなく、水田に温かい水を送るために作られた人口の貯水池だということを知るなど、めちゃくちゃ勉強になりました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました