ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「経営視点でバックオフィスの課題を解決」MBAホルダーのプロ人事

起業ニュース総合
最近の投稿

IT系ベンチャー企業で人事を担当しているHitomi Kanayaさんは、タイムチケットで人事業務全般のサポートを提供しています。労務管理から採用、教育のほか、経理や財務などバックオフィス業務の幅広い知識と経験を持つKanayaさん。これまでさまざまな企業の課題解決をサポートしてきたKanayaさんが見ている、人事の世界について伺いました。

目次
● バックオフィス経験15年。人事労務のプロフェッショナル
● こまかな人事労務の相談から経営視点の課題解決アドバイスまで
● ベンチャー企業が必要としているマネジメントの教育に着手
 

⇒Hitomi Kanaya さんのプロフィール
ITベンチャー企業で人事労務の仕事を9年ほどやってます。 給与計算、労務管理から採用、教育まで1人でやってきた知識を活かせたらいいな~と思っています。


バックオフィス経験15年。人事労務のプロフェッショナル

ITベンチャー企業のバックオフィス業務全般を担っているKanayaさん。これまでに4回の転職を経験し、人事労務領域を中心とした企業のバックオフィスに携わること15年というベテランです。

「新卒で入社したのはSES(システムエンジニアリングサービス)の会社でした。配属はバックオフィスでしたが、人手が足りないという理由で大手企業の情報システム部門も兼務していました。その配

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました