ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

営業職を約1か月で辞めた女性「一瞬ニートになりましたが、それでも辞めて良かったと心から思う」

起業ニュース総合
画像イメージ
懸命に就活して入った会社でも、想像していた印象とは違うことがある。宮崎県の50代男性は、運送業の事務職を2か月で退職した理由を
「『わからない事は親切丁寧に説明します』と募集欄に書かれていたのに、職場の雰囲気が殺伐としていて、気軽に質問できる空気ではなかった」
と明かした。「あのままずっと居たら鬱病が悪化していただろう」と振り返り、「辞めて正解だったと思う」と退職に後悔はないようだ。(文:コティマム)
※キャリコネニュースでは引き続きアンケート「仕事を即行でやめた人」を実施しています。回答ページはこちら https://questant.jp/q/HF78WM9H
2秒前までニコニコしていたのに突然キレる上司The post 営業職を約1か月で辞めた女性「一瞬ニートになりましたが、それでも辞めて良かったと心から思う」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました