ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

オンラインスナック開店!「全身白タイツ」で接客する異色のイベンター

起業ニュース総合

恋愛イベントのイベンターとして活躍する白タイツさんは、タイムチケットで「スナック白タイツ」というオンライン飲み会のサービスや、「タロットやオラクルカードを使った占い」サービスを提供しています。「白タイツでもっと多くの人を笑顔にしたい」と話す白タイツさん。そのインパクトのある見た目だけではない、ポジティブな魅力を紹介します。

目次
● 「全身白タイツは普段着」!イベンターとしてのプロ根性
● 悩みを話したい、ただ楽しい気持ちになりたい。人の想いに寛容な「スナック」的場所
●  ポジティブなマインドが面白いアイディアを生み出すきっかけにも
● 「より多くの人を笑顔にしたい」思いの強さが評価されるミスコンへの挑戦
 

⇒白タイツ さんのプロフィール
 
幸せな恋愛をできるカップルを作りたいとフィードバック付き合コン【ラブマゲドン飲み会】を主催するイベンター。 2年で延べ800人以上の男女を見てきた選定眼で、モテポイントと非モテポイントを見極めてアドバイスします! タロットやオラクルカードを使ったアドバイスも好評 全身白タイツで首都圏・大阪・名古屋・福岡に出没します 時間のある時はオンラインで皆様に元気をお届けします!

「全身白タイツは普段着」!イベンターとしてのプロ根性

「顔合わせをした瞬間から、もうお互い笑顔になっちゃいます」

そう話す白タイツさん。全身白

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました