ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

NHK日曜討論、消費税社会保障目的税と法人減税をめぐる、れいわ大石議員の「自公政権は資本家の犬」批判と、高市早苗自民党政調会長の「公共の電波でテタラメ言うな」、どっちがどうなの?を考えてみる。

さ て。選挙の季節になりましたね。先週末も、金曜深夜「朝まで生テレビ」もそのテーマだったみたいですし(見ていない)、NHK日曜討論もそうだったし。  でね、選挙の話からちょっと逸れるというか、いやほんとはいちばん重要な論点なのだけれど、まいどまいどまいど繰り返される不毛な卑怯な議論の構造について、語ります。長くなると思うけれど、大事なことなので、ていねいに考えていきます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました