ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

金出せぬ ~緊縮財政終末論~

安倍政権の時はまだ財政出動していたと言う印象がありますし、実際2020年には給付金(安倍晋三嫌いな人なボロクソ言うてましたがw)は出ていたし支援もあったと言う面はありますが、退陣して以降は財務省の言いなり政権といわれる状態ですね。実際のところ、プライマリー・バランスや財政健全化なんて事を言って増税はすれども行政のサービスは停滞するし景気は悪化する、多くの一般庶民はもう金を稼ぐのもきつい。これじゃあ、GREYのピープルですわwwwなんて感じの古参ヲタもいるなないか、と思ったりする状況。 実際のところ、増税だの金を使わせるだのに奔走してる感じですけれども、現実には金のある言わば小金持ち以上の人達は金を出し惜しみしますし、行政が金を出すのもその手の層およびその手の高齢者ばかりなり、と言う感じで結局は若い世代、子孫にツケを回してるだけなのですよね。若者の収入と老人の年金支給額が連動する続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました