ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

景気が停滞して給料は上がらず物価だけが上がるという日本の現状を分かりやすく解説します

日本が今、置かれている状況
昨日、米株が大暴落しました。これはリーマン並の大暴落幅です。日本も連動して下げています。
米国の株価は、景気がめちゃくちゃよくてインフレも凄いのでバブル崩壊を懸念してのことです。
株価なんて自分の生活には関係ないと思ってる人も多いですが、円安で石油や食品が日本でも物凄い値上がり。円安だけではなくロシアとウクライナからの輸出が止まったこと、昨年9月に経済を開放した欧米の景
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました