ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

”ビジネス側"と"プロダクト側" -どちらも経験して、デザイナーの在り方を考えてみた-

「せっかくユーザーのためにデザインしたいのに、ビジネス側が取り合ってくれない!」「なんかビジュアルを整えるためにデザイナーが使われてる」なんていう悩みはありませんか?こんにちは!事業会社でデザイナーをしているハルサメです私は新卒でWebサービスを複数運営する事業会社に入社し、3年目になるタイミングでビジネス側(営業など)からプロダクト側(デザイナー)に異動しちょうど1年が経ちました。その中で同じ会社にいても"自分のいる場所によって見えてる世界が異なる"なということを最近よく思っています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました