ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

PR視点のバトン渡し〜「PR戦略とアクション設計のレシピ」を託します〜

prologue.本気のアナタたちに、知識のバトンを託しますそろそろ、PRを軸に外部から支援するのを一旦、ボリューム減らして、もっと経営に近いところの仕事をしようと思っています。理由としては、いくつかあるのですが、やっている仕事や嗜好性が「PR」のカテゴリーだけでは、収まらなくなってきたこと。そして、いわゆる「PR」のイメージで、お仕事を受けると、どうしても、モヤモヤして終わってしまうことが増えてきたからでした。それであれば、もっと経営に関わる領域、もっと事業を成長させられる領域の職能を掛け算したいと思い、いろんな人たちのお話を聞いた上で、決断をしました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました