ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人的資本経営は華やかな宣伝広告よりも具体的なデータ開示を。今度こそ変わろうよ

「新しい資本主義」で人への投資に3年間で4000億円を投じる(これでも少ないという批判があるくらい)ことが発表され、人的資本経営がバズワードとなる今日。政府は7日、経済財政運営と改革の基本方針(骨太の方針)を閣議決定した。岸田文雄首相が掲げる「人への投資」に重点を置き、3年間で4千億円を投じる。付加価値を生み出せる人材の育成が成長のカギを握る。現状では日本の投資は官民とも先進国で最低水準。先を行く世界との差を埋めるのは容易ではない。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました