ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「忙しさで、全然ケアできなくて…」肌トラブルに悩む濱家に、unoが“肌トレ”を提案

起業ニュース総合
「肌トラブルに悩まされている男性、必見!」…みたいなフレーズ、広告でよくあると思うんですが…肌トラブル、“悩まされてからじゃ遅い”らしいです。「トラブルが起きたらケアする」ではなく、「日頃からうるおいケアをしてトラブルに負けない肌を目指す」。これぞ肌ケアの本質であると提言するのは、ファイントゥデイ資生堂のメンズスキンケア「uno(ウーノ)スキンバリアシリーズ(ローション/エマルジョン)」。今回はそんな「uno(ウーノ)スキンバリアシリーズ」の哲学を正しくお届けすべく、“美容と言えば”なおふたりをお呼びしました…!ひとりは、最新メンズ美容情報を知り尽くす男性美容研究家・藤村岳さん。【藤村岳(ふじむら・がく)】男性美容研究家。シェービングを中心に据えた独自の男性美容理論を打ち立て、男性美容のパイオニアとして活動中そしてもうひとりが…かまいたち・濱家さんです!濱家さん:いや、なんで俺!?【濱家隆一(はまいえ・りゅういち)】吉本興業所属のお笑いコンビ・かまいたちのツッコミ担当。キングオブコント2017王者。M-1グランプリ2019 2位〈聞き手=サノトモキ〉本日濱家さんをお呼びしたのは…濱家さん:すみません、ちょっと説明ほしいです(笑)。僕、肌ケアのこだわりとかないし…なんで今日ご指名いただけたんか謎すぎるんですよ。こういうのって普通、「美容大好き芸人」みたいな人が呼ばれるんじゃないんです

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました