ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

顧客に会おう、デザインはそこからだ ~RESEARCH Conference 2022とシン・トセイに学ぶ~

こんにちは、デジテック運営事務局のやまたんです。週末は図書館ライフを楽しむ私ですが、本のタイトルに強烈なインパクトを受けた作品が、有川浩(ひろ)さんの「図書館戦争」です。だって、図書館で射撃戦とか始めるんですよ。話しただけでも怒られるのに、普通。奇抜な作品設定だけでなく、ストーリーの構成力も抜群で、有川さんの作品はどれも読み応えがあります。やる気がありすぎる若手職員が、住民の目線に立って徐々に県庁を動かしていく小説「県庁おもてなし課」も再読してみようかなと思っています!■RESEARCH Conference 2022続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました