ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ひとりケアマネでの5年間の振り返り

はじめに 2017年6月1日からヤマゲ居宅介護支援事業所でのひとりケアマネ事業をスタートして丸5年が経過した。石の上にも3年を通り越して、いつの間にか5年。5年続けられるのだろうかとうっすらと思っていた5年前の今日。あの頃には5年後の自分が全く想像できなかった。ひとりで事業を行っていくという未知の世界のイメージが全くつかなかったからだ。5年間を振り返り、思ったことがいくつかある。1 分からないことはまわりに聞くか自分で調べればなんとかなる 私は独立前は居宅介護支援事業所に8年ほど勤め、組織の一員として働いていた。なのでその8年間で居宅介護支援事業所での一連の業務はマスターしている。けれども経営に関しては全くの素人。事業所の立ち上げ方法や会計業務などは全く知らなかった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました