ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【リテイギ.fm】 #1 “起業じゃないやり方“で事業をつくり、あらゆる産業を“ともに再定義する“スタートアップスタジオをつくった理由

現在リテイギでは、新たな取り組みとしてリテイギ・代表の松原と人事のへんみとで、リテイギの中の人や事業づくりにまつわる話をゆるーく語るPodcast番組「リテイギ.fm」をスタートいたしました。本記事では、#1 “起業じゃないやり方“で事業をつくり、あらゆる産業を“ともに再定義する“スタートアップスタジオをつくった理由 から、要点をピックアップしてお届けします。Podcastを始めた理由続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました