ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ムダすぎる!パチンコの豆知識 「連打は長押しでもいい」など

起業ニュース総合
画像はイメージ
結構昔の話になるが、2003年に京楽というメーカーが『CR必殺仕事人激闘編』というパチンコをリリースしており、これがかなりお気に入りだった。
この台、色んな隠し要素があるんだけども、その中の一つに、待機状態でボタンを押すとスズメが飛ぶというものがある。そしてたまに、でっかいスズメが飛ぶこともあって、オカルト好きなおばちゃん客たちは、「このデカいスズメが飛ぶまでボタンを押しまくって、そこからお金を入れて遊ぶと当たりやすいのよ」と言っていたっけ。
僕はそういうのはあんまり気にしないタイプなので「そうなんですねえ」と流していたけど、まあオカルトとパチンコって相性がいいのか、それをやってる高齢者が当時結構いたものだ。
実際には大当たりの抽選になんら影響しない裏技というか。知ってても損も得もないムダなお遊び要素って、意外と今のパチンコ機種にも継承されているようだ。今日はそういったムダ知識を紹介していきたい。(文:松本ミゾレ)
知ってる人だけが試せるパチンコ・面白ムダポイント!The post ムダすぎる!パチンコの豆知識 「連打は長押しでもいい」など first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました