ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

はじめまして。ベツバラです。

みなさんこんにちは。このたびnoteを始めましたベツバラと申します。わたしは日本在住の、ごくごく普通の会社員です。IT系の企業に30年近く勤めていて、今のところ定年まで在籍しそうな、それなりの年齢の、少しは組織や経営のことを考えるポジションにいる、非常に想像しやすい会社員です。ただ、会社の仕事も好きだけど、人生のリミットもリアルに感じる昨今、自分と自分の環境にもう1つの側面を創ってもいいんじゃないかなと思いはじめ、起業することにしました。と言っても現在何も準備はできていません。これから、このnoteを使ってあらましを表しながら、1年かけて小さな個人事務所を作りたいと考えています。なお、心で決めていることがすでにいくつかあります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました