ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「みんな不幸になれ」SNSで他人の幸せを見て絶望する人々 そもそもあれは大体が虚像、気にすることない!

起業ニュース総合
画像はイメージ
僕はSNSが結構好きなので、TwitterとInstagram、それからFacebookのアカウントを持っている。前者は愚痴、インスタはただただ猫自慢、FBはアカウント消すのがめんどくさくて放置している程度なんだけども、それぞれのプラットフォームに共通してよく目につくものがある。
それが成功自慢、充実した私生活自慢系の投稿だ。Twitterの場合はそういうのって実はそう多くないが、インスタとFBはマジで多く目に付く。
個人的にはそういうものを見ても一切動揺はしないし、自分より若い子が高級車と一緒に写ってる画像を見ても「ええやんええやん!」といった感じだ。何故ならば、そもそもああいったキラキラ投稿が実態に即しているかどうか疑わしいからである……。(文:松本ミゾレ)
大丈夫、みんな大して立派なことしてないよ!The post 「みんな不幸になれ」SNSで他人の幸せを見て絶望する人々 そもそもあれは大体が虚像、気にすることない! first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました