ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

事業復活支援金の申請期限延長(申請IDの発行は5/31まで)


























プロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランス協会事務局のたくまです。
1年半続けてきましたビジネス用語クイズ、本日が最終回です。次回のメルマガからは新しいクイズ(?)を始める予定です…が、メルマガで紹介しているニュースで初めて聞く言葉や、最近やたら聞く愉快なビジネス用語などに出会っちゃった際は、やっぱり紹介したい欲が湧きそうなので、不定期開催でビジネス用語クイズもしようかなと思っています。
さて、本日のビジネス用語クイズです。



注目ニュース
事業復活支援金の申請期限、6月17日(金)まで延長
事業復活支援金の申請期限を6月17日(金)まで延長しました。
検討中の方は、
①5月31日(火)までに申請や事前確認のために必要な「申請IDの発行」
②6月14日(火)までに申請前に必要な「登録確認機関による事前確認」の実施
が必要となります。いずれにせよ、お急ぎください!
 
 
 
【活動報告】企業と個人を紐づけた社会保障制度からの脱却は実現可能か?~政府税制調査会より
代表理事 平田が政府の税制調査会(5月17日)に参加し、その際に話しました内容のご報告です。
フリーランス白書2022のデータに基づき、
・フリーランスの定義について確認

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました