ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2022/5/24 YZ森澤ノート更新

出勤日時:9:30-18:00◇タスク▽アクセラタスクチームMTG営業企画内での位置付け確認ターゲットイメージ確定支援内容確定具体決めの方針確認▽ISタスクマネジメントMTGワークフロー確認オペレーションフロー修正TODO更新◇コメントコミュニケーションの際に説明不足だったり順番に丁寧に説明することができていなかったと認識した。結論を重視しすぎて相手にうまく伝わらないときがあったかもしれない。ISもアクセラもコミュニケーションの取り方が進め方に大きくかかわってくると思うので気を付けていきたい。同じように目的ベースで話を考えていかないとどこかで認識のずれが生まれてしまう。目的を固定したうえで手段に関してブレストすることを改めて再認識して意識していきたい。ISのオペレーションフローを高木さんが組んでいただいたものに感動した。まさに業務効率化やオペレーション系のコンサルティングに興味を持っていたので今回自分が提供したい価値の実態が見えた気がした。早めにスキルを盗んでいきたい。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました