ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

経理畑じゃない経理担当が振り返って思う「何のためにスタートアップ経理は必要なのか」という話。

InsurTechスタートアップのhokanでバックオフィスSBOをしているともこ(@sbo_tomoko)です。hokan1期目の最終月から参画し、約4年間経理を担当してきました。経理を知っていて経理を始めたわけではなく、必要に迫られて、SaaSスタートアップの帳簿をつけてきてみた、というのが実態です。だからこそ、もしかすると私のこれまでの経理経験がスタートアップ経理の必要最低限なのかもしれないと思いました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました