ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

経済的自立とは

組織のなかで働くとその組織が発展していくことがないことが大きなストレスになる。自分が所属している組織が前進していることを実感できていないこと、それを変えるにはメンバーが前進する方向を共有し密な連携をとりながら少しずつ前進するしかないことを基本とするならば組織を自分が変えられるほどの力を自分はもっているだろうかと不安になることが常にストレスになるのだ。こうした厄介な問題をどう解決し前進するかというのは多少運もあるように思う。いまより働きやすい組織はないだろうと思うからで、これまで様々な組織を見てきてそう思うのだからきっと自分の中で課題が多くとも日本で一番ましな組織に所属しているのかもしれない。まし、というのはいささか失礼かもしれないが。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました