ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

帰ってきたドリームインキュベータ!国内株式市場で過去6ヶ月の株価値上がり率ランキング第3位(+161%)。経営体制の刷新、事業構造改革、アクティビストファンドの大量保有などを通じて業績も株価も「再起」し始めたドリームインキュベータを解説。DX業界の風雲児となるか。

起業ニュース総合
最近荒れに荒れている株式市場で株価を上げている企業はかなり成長ポテンシャルがあり、業績を伸ばしている企業だろうと思い調べてみました。おそらく資源系の会社がずらりと並び、もしかすると最近素晴らしい決算を出していた三井松島がトップかもしれないなと思いながら、過去6ヶ月の株価上昇率ランキングトップ10を見てみました。そうすると案の定、資源の三井松島が過去6ヶ月の株価値上がり率+128%で5位だったりしたのですが、1社、非常に私の目を引く企業がありました。過去6ヶ月の株価値上がり率+161%で株価値上がり率第3位のドリームインキュベータです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました