ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

都内から船で離島へ! 美人アナウンサー3人が伊豆大島を満喫。今週話題のYouTubeまとめ

起業ニュース総合
ビジネスパーソンなら、YouTubeトレンドには敏感でいたいもの。そんなYouTubeでチェックしておくべき今週話題の動画をお届けするのが、サイバーエージェントの「おもしろ企画センター」との共同連載「週末、何みる?〜今週話題のYouTubeまとめ〜」です。100組以上のタレントのYouTubeチャンネルをサポートする「おもしろ企画センター」がピックアップした、週明け誰かに話したくなるホットな動画を5本ご紹介します!「おじい、おばあの顔思い出しちゃった」ゴリが思い出の沖縄グルメに感動[youtube https://www.youtube.com/watch?v=GgXHfgkja7Y?start=&end=&w=480&h=270]出典 Youtube沖縄出身で、お笑いコンビ・ガレッジセールのゴリさんのチャンネル『ゴリ★オキナワ』では、新宿にある沖縄料理屋「やんばる」へ。ゴリさんが「笑っていいとも!」のレギュラーとして出演していた頃、生放送が終わると毎回食べに行っていたという思い出深いお店とのこと。当時よく食べていた、ラフテイ、軟骨、スペアリブ、スパムがのった「特製やんばるそば」と20年ぶりに実食。変わらない、昔ながらの味わいに「おじい、おばあの顔思い出しちゃった…」としみじみ。「いいとも!で披露したのがきっかけでネタが有名になって…」と懐かしい話もあり、ち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました