ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なぜデザイン思考は組織に根付かないのか

なぜ今、日本に「デザイン」が必要なのか | 日本日本企業はイノベーションを強化し、顧客との関係を再構築しようとしている。デザインはこれらを実現する上で極めて有効な手段となwww.mckinsey.com マッキンゼーのウェブサイトで「今の日本にデザインが必要」という趣旨の記事を発見。旧来の日本企業がイノベーションを起こしにくい課題に対してデザインの視点が必要とされるという話を体系的に解説されていて、むちゃくちゃわかりやすく納得感に溢れる内容でした。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました