ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

どれだけ頭を振り絞ってLP構成を考えても、そもそも力強いオファーが提示できなければ何一つ一生売れない。

ランディングページを作るとき、様々な方法でLPを作れると思うのですが、私たちのチームでは、ほぼ全てWordPressの固定ページを使って、フルスクラッチで書いたHTMLとCSSをテンプレートに指定してLP運用をしています。過去のLPは、基本運用が終わっても削除せずに、noindexつけて放置するスタイルなので、固定ページに過去のLP作品がかなり無限に投稿されているわけですが、この前、過去の自分が作ったLPを色々と見てたら『あちゃ〜』って思う作品ばかり出てきましたw続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました