ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

モビリティステーション計画

私の会社の名古屋にある事務所の隣地での計画の事。元々はコインパーキングで寝かせようかなと考えていた場所ですが、各社から採算性で提案不可との回答が揃ったのがきっかけですが、変わった事が出来ないかな?なんて少しずつ考えていました。私の会社の採算性は?となると、少し疑問点が出てきそうですが、地域の活性化や付加価値向上と言う事で、展示会場みたいなステーション計画が出来つつあります。各シェアサイクル事業者によるポートの設置。電動バイク事業者によるポートの設置。そしてEVカーシェアステーション設置。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました