ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

考えるヒント6 自分ごとと他人ごと

 さて、日本電産の永守さんCEOに復帰するそうですね、理由は業績と株価が不甲斐ないからと。念のため、とくに、どの会社を特定しているわけではありませんが、株価について思うところというか、思いを改めました。 最近はだいぶ少なくなりましたが、一時、時価総額経営というのが持て囃されました。株価(時価総額)をいろいろな手段を使って上げて、株価が高くなったところで増資をし、調達した資金で会社を買収するなりして、株価を上げて、さらに増資の繰り返すと。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました