ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

売上をどうやって生み出すのか

「どうやって営業で成果を出せばいいのか。」というのは、多くの働く方が抱える問題だと思っています。結論から言うと「成果を出している人」に「それ以外の人」を近付ければ、会社全体としての成果は上がります。平均値を上げるという考え方ですね。ですが、トップセールスの手法をそのまま平均値の方に当てはめるのはなかなか難しいです。なぜなら、言い回しなど、生きてきた背景が各々によって異なるからです。という事で、今回は自助努力での改善の話をします。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました