ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

サイエンスと経済をつなぐ

最近の投稿
アラヤで目指しているものは何かアラヤという会社で、何を実現しようとしているのか。自分の中では一貫したイメージがありつつも、なかなか表立って言えずにきた。それでも、ずっと隠せずに自分の本心と思うところを言語化したものが「サイエンスと経済の融合」という表現だった。こういう目標は、投資家などにとっては、儲かるイメージも湧きにくいだろうし、嫌がる人もいると思い、ある面では一貫してとってきた態度でありながら、あまり安易に言えない空気の中で生きてきた。しかし、自分の心の芯の部分とつながっていないミッションやビジョンでは、人の心には伝わらない。本来、全力を出せるところは、本心で思っているところで、起業家たるものそこを抑えてしまっては何をやっているのかわからなくなる。そして、「サイエンスと経済の融合」という本心についてカミングアウトしようという気になった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました