ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

note始めました。

初めまして。noteを始めることにしました。初投稿なのでこれから自己紹介をしていこうと思いますが、現在僕は「コンクルー」という建設職人向けのサービスを作っています。この事業で建設職人の課題を解決し、そして元請けの工事会社や工務店、さらには我々一般消費者も利益を享受できるような、そんなより良い建設業を実現していきます。今回noteを始めようと思った理由は、そのサービスの企画・開発の過程で多くの起業家の方のnote記事から学ばせていただくことが多かったのですが、その方が普段考えていることや事業への想い、実現したい世界観・ビジョンが書かれている記事を見て、投資家や採用候補者など想いに共感する人が集まり事業に良い影響を与えていると感じ、改めて自分の考えを発信することの重要性を認識したからです。また、残り少ない20代のうちに何か始めたいなと思ったのも大きいです。もうちょっとで30代に突入することになり、急になんとも言えない焦りが生まれ、少しでも自分を安心させるために突発的に20代でやり残したことをなるべく減らそうとしているのかもしれません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました