ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

失敗を失敗で終わらせない

こんにちは,HARuです。今日は「失敗を失敗で終わらせないために必要なこと」というお話し。自分自身を振り返ってみても失敗だらけの人生を送っています。専門であるはずの教育分野でも・板書の字が汚いとか・教師(私)が話す時間が長すぎるとか・国語と道徳の違いが分かっていないとかまぁ,色々失敗をやらかしてきました😅(思い返すと失敗した数はこんなもんじゃないのですが💦)今日は,その失敗を失敗のまま終わらせないためにどうすればいいかという内容です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました