ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

広告ビジネスは変われるか?テクノロジー・マーケティング・メディアのこれから(安藤 元博)を読んで

【感想】最終章だけでも読んでほしい。それまでのあるべき論から離れて、広告への熱意を感じました。アドブロックも隆盛する中で、広告って何なのか?だれからも嫌われているけど、それでも何かあるはず。それは文化なのではないかと、dofの齋藤太郎さんの本を読んでも思います。メディアもそれに連なる存在として、考えないといけない。サービスであるべきはもちろんのこと、広告は文化的である矜持が必要なのかもしれないと思いました。新しい暮らし方を教えてくれるスコアは右肩に落ち続けている続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました