ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

仕事をもっと面白く、身近な人にもっと笑ってもらいたくて「声」を上げる – DHBR Fireside Chat

『DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー』がお送りするポッドキャストプログラム「DHBR Fireside Chat」。第9回のゲストは、音声プラットフォームVoicyの代表取締役CEOの緒方憲太郎さんです。緒方さんは、公認会計士として監査法人に勤めた後、スタートアップの世界に魅せられ、2016年にVoicyを創業します。仕事をもっと面白く、そして身近な人にもっと笑ってもらいたいという気持ちを原動力に、音声市場の創造に邁進する緒方さんの物語をお届けします。
Source: ハーバード

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました